細々とやっていきたい隠れ日記

見つけた人は読んでねwww

じぶんの体験談となっております。

わたしは大阪に住んでいる会社員です。自分が勤めている会社は新大阪駅の近くにあります。そして場所が近いということで、自分は西中島にあるタイ古式マッサージ店に足を運ばせてもらっております。スタッフさんは全員アジアの外人です。全員がカタコトの日本語で、流暢に話すことができません。自分が、担当をしてくれたスタッフさんはタイ出身のチョ・リタさんです。美人な印象が残っております。しかし、自分が指示をしても、場所を勘違いして指圧をしてきたこともありました。評価の詳細をいいますと、圧の強さはほんとうに満点でした。強すぎず、弱すぎず、終わった後は全身のコリがとれ、癒されました。触る箇所は、自分が指示をしても日本語が通じていないのか全く違うところばかりしてくるので、もうおまかせをいたしました。手技はしっかりとポイントを探ってくれてよかったのですが、時間がかかりすぎている印象でした。接客態度なども日本語の使い方がおかしいのか、態度の問題なのかわかりませんが、「ココが、キモチイイか?」「オキャクサン、キョウハコッテルネ」などと敬語をまったく使用せずにため口ばかりでした。外人なので仕方がないとは思いますが、接客をする上で、言葉の使い方というのも、かなり重要だと思うので、自分としてはお店のほうでしっかりと教育をしてもらいたいと思いました。しかし、言葉以外は、しっかりと接客態度ができていたので、「4」の評価をさせていただきました。以上です。
最後にですが、自分は一回きりでもう、やめようと思っておりましたが、不定期に通っております。同僚の誘いがあればいきます。その理由は圧の強さはほんとうにすばらしかったからです。自分が担当をしてくれた、チョ・リタさんは、幼少のころから、料金をもらってマッサージをしていたということで、その技術はすばらしかったです。ストレッチは多少強かったので、サブミッションを食らっているような感じでしたが、でも圧の強さだけはほんとうに自分は評価をしております!